2015/02/16

Today's Styling


JULIEN DAVIDはラフで無邪気で、媚びていなくて楽しそうです。

本当はどう作っているかは知らないけれど、
私には楽しそうな気を提供してくれている。


MADE IN JAPANの新しい技術を
好奇心旺盛に追求している様を思います。




技法を凝らしたエレガントな美しさ、というか捉えがたい存在が
メンズライクでカジュアルな生地、服に宿ったみたいで
違和感を保ったままに。


エレガントなものも、メンズのものも私はあまり持っていないし、
何から買ってよいか分からないけど
そう感じてます。


新しい表現技法を提案しているJULIENも凄いけど実現させる工場さんがまた凄いって。
すごい楽しそうで肩の力がほどけます。






例えばこれは、カジュアルウエアによく用いられるポリ生地に空気を含ませて
バラのような見た事ない柄にしている...
立体感の出し方にこういう観点て、顔がほころびます。


































スニーカーには雪が積もったように綿と、ちらりとラメ糸が。
楽しそうにデザインしているんだろうとしみじみとにんまり。










































JACKET: 【Sister USED & VINTAGE】OVERSIZEJACKET/BLACK
TOPS:USED/Thierry Mugler ¥8,000-(+tax)
SKIRT:JULIEN DAVID ※2/18(水)発売※
SHOES:JULIEN DAVID ※2/18(水)発売※

メンズサイズの服と、メンズライクなJULIENという組み合わせが好きです。
そういう時はインナーに女性らしいアイテムとか
何か一点は「女性」がベースである方がメンズ感が飛躍出来て
より好きな組み合わせ。

























































































↓店頭でのご予約ご希望やお問い合わせはこちらよりお願いします。













↓オンラインではこちらです。