2015/02/21

今週のUSED/VINTAGE


本日21日(土)からUSED/VINTAGEが新しく入荷します


今回はウエスタン、メキシカンが自然と多くなりました。
逃避行したいし、挑みたいしが混ざった気持ちがこうなるのでしょうか。


SHIRTS:【USED & VINTAGE】BLOOM WESTERN SHIRTS※2/21(土)発売※
PANTS:TARO HORIUCHI※2/21(土)発売※

このシャツ凄いんです。
ウエスタンであってメキシカンであって、彩色はチャイニーズ趣味のようで
一面一面でいくつもの表情が見え隠れしてとても不思議な仕様です。
こういうの、初めて拝んだ。










































GOWN:【USED & VINTAGE】PAISLEY GOWN※2/21(土)発売※
PANTS:【USED & VINTAGE】RED TUCK PANTS※2/21(土)発売※

このガウン、柄と彩色が渋みある艶やかさでとても綺麗なのですが、
ごめんなさい、右肩にやや破れがあり難ありなので気になさる方は是非店頭にて状態チェックをお願いします。
30代からの暖色はこういう事が好き。







































まだまだご紹介したいアイテム目白押しなのですが、
絶賛品出し中ですので是非店頭にてお楽しみ下さい。

まだお外は寒いですが、その中お越し頂けた方には
感謝の意を込めさせて頂きまして、ご提案ラインナップ揃えてお待ちしております。