2015/03/27

blackmeans


blackmeansさんの展示会へお邪魔しました。


今回も独走態勢で物凄く格好良かった...

本気の人が本気のものを作るとは改めてすごい迫力と群を抜いた存在感です。

彼らの世界に少し、玄関先あたりにお邪魔する感覚であります。

そして好きなブランドさんはいつもそうですが
blackmeansさんも着るいや、着させて頂くか...時は、
買っているんだけど、その世界を少しお借りしている感じです。

そう考えると、
そもそも身体自体、お借りしているものだよな とか
個の芯の部分を考えたり。あ、浮いた話になってしまいますね



何の気なしに着ても静かに箔がつくようだし
意気込んだ時に着れば背中を押されるようだし


表現の力の強さをいつも教えてくれる特別な存在です。











fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -








fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -





















fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -























かわいいオフショット


fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -