2015/03/23

BLESS



25日(水)発売ですが

予約完売のアイテムも出始めました。
私は素材違いも狙い始めました。


というか、先に発売されたトップスがほぼ完売してしまったので トップスご購入下さった方おめでとうございます

あらゆる素材で上下セットアップでのお楽しみが出来なかった事は心残りですがまさか同じ素材なのにトップスとパンツ別々で納品になるとは夢にも思わず。さすが予想外BLESS。



しかしもちろん単体でも素晴らしいです。







【BLESS】LOVNECK
【BLESS】ZWICKELROCK/OLIVE ¥58,000-(w/o tax) ※3/25(水)発売※

現在唯一セットアップでご覧頂けるのがこちらの素材。
セットで着ると浄化カラー。心の平穏は麻から。

























【BLESS】THE TOC BIKEBUMBAG/CIGER ¥109,000-(w/o tax)

届くのを楽しみにしていたバッグ。こちらはレザーなので高価ですが
柔らかでとても良い質感と色合い。
そのまま肩にかけるも良し、くるっと丸めてさながら旅人のように背に背負うもよし。
気分でご自由に変形を。






















【BLESS】ZWICKELROCK/JEANS ¥58,000-(w/o tax) ※予約完売※

こちらは早くも予約で完売してしまったジーンズ生地ワイドパンツ...
早かった...
ナチュラルな色味と、オリーブカラー同様のウエストのサンドベージュがとても心地よいです。
ご予約で獲得された方、おめでとうございました。喝采























【BLESS】THE TOC BIKEBUMBAG/JEANS ¥68,000-(w/o tax)

ジーンズ素材ではバッグもセレクトしています。
レザーバッグとは同じ型でも全く雰囲気が異なります。
しかしとにかく良く入るので、3泊分くらいはこれひとつでまかなえそうだ。

荷物が少ない時はやっぱりくるんで背負って身軽に、ですね。





















【BLESS】ZWICKELROCK/BLACK LOGO ¥43,000-(w/o tax)

こちらは一番軽やかなレーヨン素材。
物凄く軽いので、
幅のある生地をばさばさ揺らせて大きく闊歩が似合うボトムであります。
さりげなくBLESSのロゴが見え隠れする、BLESS好きにプチ嬉しい生地です。
BLESSって名前も好きだからな〜






















【BLESS】ZWICKELROCK/DK BLUE ¥68,000-(w/o tax)

そして私は一番待っていたネイビーコットン素材。
上下で個人オーダーしていたのでやっとコンプリート出来ました。
ハリのある生地なのでこの生地量は立体感にうっとりします。
高価だけれどやっぱり買ってよかった〜 
当分ずっとこの格好をし続けると思います。夏にも最適。


























このボリュームと空気感、ああ落ち着く。
このパンツの形はこれからも継続して作って欲しいものです。


今回も恒例の、ご予約承っていますので
店頭の方は直接スタッフまでお申し付け下さい。

オンラインご希望の方はこちらまでお待ちしています。