2015/03/31

Paper Drawing



私の中での聖地にて開催された、深町めいしゅうさんの個展へ。





































めいしゅうさんは"Paper Drawing"を用いた、
あり得ない労力を注いで小さな小さな色紙の一片を重ねて重ねて大きな作品を作られています。

これが本当に凄い。












fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -



fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -

fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -
















この格好良過ぎる不良おじさんがめいしゅうさん。

何度も言っているお話ですが、
この聖地はMAdéshabilléの村田さんが連れて行って下さった場所で
今もあの日の感動はそのまんま。









































真ん中のチエコさんがパートナーで、
何度会ってもこんなに映画みたいな二人がいるんだね
と毎回衝撃的です。

今の私の服の好みは、MAさんからのこのお二人の衝撃から大きく変わり始めてます。
BLESSのあの服のテンションも、多分この感覚になったのがきっかけな部分が多いにあります。全然テンションは違うんだけど、今シーズンの放浪感だろうか。

初めてめいしゅうさんに会った時、
本気の和尚さんの服を着られてたからより衝撃的だったのかも。
なので最近のUSEDのピックでも道着素材とかに凄い反応して高まっているのかもしれない。




















































































最近この聖地に行くと大体の確率で会えるチェさん。(TAROさんイギリス時代の同級生)











































今後海外での展示も行っていくようで、それはそれで観に行きたい...

ひとつの作品を製作するのにもかるく1年はかかる丸1日を1年間めいしゅうさんの作品。

凄いから格好良いんですよね。この日も多いにシビレました。

おめでとうございます!