2015/04/20

4月20日




今日で7周年でした。

寝ずに内装をやって、地下でオープンさせて頂けたあの日が昨日の事にように思う反面、
とても遠い夢の出来事にも思っています。


月日は本当に早くって、
Sisterで沢山の事を教わって、感謝して、
泣いて笑って過ごしました。

7年て。 
いつもいつも、
あと1年、あと1日、の気持ちだけで目の前の事に取り組ませて頂き続けたので
振り返ってびっくりしながら
こんなに遠くまで来たのか、でもまだこれだけしか出来ていないのか私は、
と繰り返して続けさせて頂けた7年だったんだと思います。



ユミちゃんに誘ってもらわなかったら、
今頃私は何をしていただろうか。

一番最初、お洋服とお店の楽しさを教えてくれたのは、
1年目に一緒に働いてくれた特にマホちゃんを思い出します。
マホちゃんがいなくても、その後の私はまた全然違っていただろうなとか
そしてSisterをやらせて頂けたとてもお世話になった方々とか、

ひとつひとつ一期一会で、Sisterを通して出会えた方々を思うと
今まで感じた事のない新しい感覚にも気付き続けて来ました。
私はなんて恵まれた出会いを頂けたのかなと
お会い出来た皆さん誰ひとり欠ける事なく、
沢山の事を与えて下さって、教えて頂けました。

毎日絶えず感謝して、年を重ねて気付く新しい感覚もあるのだなと
改めて学ぶ7年です。




色々本当に辛かったりしんどかったりの方が多い月日だったのに、
暖かい思い出ばかり浮かぶのは、
春のその季節がまた思い出させてくれるのです。

あらいやだ、異様に感傷的になっている7周年。



すべてがご愛顧下さっている皆さんのおかげです。
そして沢山の感動を下さるブランドさん方にも、
今まで居てくれたスタッフみんなにも、そして今一緒に働いてくれるみんなにも。


Sisterと関わって下さる皆さんを思い、ただただ感謝を込めて。


これからもどうぞ、あるべき日まで1日でも長く、
Sisterをよろしくお願い申し上げます。



2015.4.20
春永に