2015/04/17

blackmeans PRE ORDER始まりました。





全然関係ない話なんですけれど、
「ハッカ油」って凄くないですか?



















多様性にびっくりですし→NEVERまとめ
最近毎日の床掃除に使っているんですけれど
気持ちまですんごくすっきりして素晴らしいです。
身体の痛みまで楽になる気分であります。

これ知っていた人はなぜ今まで私に教えてくれなかった..!
とこみ上げたほど今一番気に入っていることは「ハッカ油」です。

けれど長尾にそれを話したら「チュパカブラ」みたいな音ととらえて
何かの未確認生物の話だと思ったそうです。







さて、先程から始まりました。
ぜひご覧ください。お店でもお待ちしています。

blackmeans PRE ORDER ページ