2015/04/23

在廊中も




一枚でさらりと着るべきと思っていましたが、
立体裁断のエアニットパンツと合わせると
5XL TEEがより一層好きな佇まいになる事に気がついた本日。



一見普通のパジャマのようで、
よくよくすべてが様子がおかしい様がとても好みです。

極めつけは普通のサンダルと思いきや異常なデザインのTOGAサンダルまでも。

もしも私が陶芸家だったら、
の妄想ではこういった格好をして仕事の合間や
土に行き詰まった時に柴犬を散歩するのです。
めでたく個展を開催しても、在廊中もこの格好を。

こうした何の生産性もない妄想によって、私の日々着る洋服は決まっていきます。



TOPS:◇PREORDER◇【bodco】5XL TEE/UNISEX[12-U15]
PANTS:◇PREORDER◇【bodco】SLIM PANTS/ユニセックス[12-U16]
SHOES:【TOGA PULLA】METAL EMBOSS SANDALS/BROWN ¥34,000-(+tax)