2015/04/24

本日より


店頭にてbodco受注会も始まりました。


こちらの良さはご確認頂けましたでしょうか。





 ◇PREORDER◇【bodco】MIXED DRESS/LADIES[12-L21]
























私はお色違いのライトグレーを気にしておりますが、
失礼しました、オンラインにライトグレーの画像がご用意出来ていませんでしたね。




その前に
この素材と縫製が凄い事を、もっと声にしてゆきたい。



オリジナルのコットン天竺と、高ランクに属するメリノウールが使用されているこの前後リバーシブルドレス。

メリノ種の細い羊毛で作られたこのウール、
「ウール」というイメージ払拭する滑らかさと肌触りで
自然な美しいささやかな光沢が絶妙な品の良さを醸すのです。

さらにウール独特の縮みやフェルト化を防止する為に
特殊なウォッシャブル加工が施され ほら、今回も来ましたよ。bodcoさんのこういう細やか過ぎるリラックス追求の恐ろしさが
それにより手洗いが可能で品質を維持、
洗濯しても縮んだり毛羽立ちも出来難く、
普段使用する際も毛玉が発生しにくいウールです。
ウールなのに。ウールなのに...!




























さらに、あの改革「ソフトシーム」によって縫製されている為に縫い代がなく、
切り返しのデザインによくある伸びの悪さ、不自由さが皆無、
まるでセーターのような着心地が最大の特徴です。

生地どころか、この袖のリブに使用されるフライス(横編み)もオリジナルです。






















この恐ろしいリラックスに対する追求。

今日はリラックススタイルに〜とか言っちゃうには
ここまで追求されたものを身に付けてようやく
「リラックス」と言葉に出来るのかもしれない。


随分長いこと、リラックスの概念を
やはり私は大きく間違えておりました。



さて長く力説でしたが、
ライトグレー×グレーブルーがこちらです。

やっぱり顔が明るくみえるからいつもそんな事ばっかりいっている小さい人生です
私はやっぱりこの色が欲しい。












































前後ろを変えるとこうです。








































そんなリラックスに厳しい方までもお祝いを下さいました。

お品もまた眺めるだけでリラックスできる優しいバラたちを溢れんばかりに。

こちらのお花たちと一緒に受注会は28日(火)までです。
ぜひお待ちしています。