2015/04/22

bodco PRE ORDER




毎週のPRE ORDERでちょっとPRE ORDER疲れが生じていらっしゃる事でしょう皆さん。

半年後のお洋服を選ぶって軽く時空越えてますから4次元お買い物みたいなものですからね。

普段使わない感度が働く機会が増えまして、独特の"PRE ORDER疲れ"があるかと存じます。

お付き合い頂き本当にありがとうございます...


いよいよPRE ORDERも終盤戦です。まだ終わってないのかよ

しかし4次元お疲れがあるだろうそんな時に
とてもタイムリーに嬉しいブランドのPRE ORDERが始まります。





































鋭利なほどリラクシングなウエアbodcoです。

PRE ORDERページはコチラ。本日から始まります↓
http://www.faketokyo.com/shopbrand/ct438








今回もリラクシングの為に新しい追求された手法のアイテムもあります。

今回のコレクションを拝見して、
4次元疲れしている私も非常にほっとしました。

暖かくて優しいお風呂に入っている時の幸福指数と同じだと思う。



オンラインは本日から。


店頭は週末24日(金)から始まります。





























































ぜひ癒しのお買い物をお楽しみ下さい。


余談ですが、こちらの女性モデルはMA désahbillé村田さんの妹さんです。