2015/04/27

Today's Styling



bodco受注会4日目。

ああ、明日でbodco受注期間が終わってしまう。

あともう少し並べられれば昨日と似たような往生際の悪さ
もっと着たいイメージがより広がりそうな所です。

今日は頂いた白いバラと白い百合をみていて、
60歳になったあたりでもこんな成りをして「大おばさん」とか「大ママ」とか
呼ばれるような女性になりたいものだと思いました。







TOPS:USED(Karl Lagerfeld) ¥13,000-(+tax)
PANTS:◇PREORDER◇【bodco】SLIM PANTS/ユニセックス[12-U16] NAVY
SHOES:NIKE(私物)
























おカール様のドレストップスにスウェットを合わせる事は不自然ですが
おカール様にエアニット合わせるのはとても自然なのではと思っている。

あと10歳年をとったらもっと自然そうに馴染むでしょうか。























































このおカール様ドレストップ、
前身頃と後身頃を逆に着ても何ら違和感がないので2wayという事にしますね。

こちら前。






























こちら逆にした本当は後ろ。















































最近の服選びは、10年後の自分を想定して選んでいる節があります。

受注会となると少し複雑になり、
10年後の自分が着ている、半年後に届く服を、今の私が選びます。