2015/04/05

USED


少し久々にUSEDを8日水曜日に発売します。

すみませんが数が少ないので今回は店頭限定発売とさせて下さい。

どれもお気に入りですが、今回もまたややギリギリなアイテムが多いかも。楽しいです。








全身カーキもとてもやりたい格好だったので。
すべて気に入ったアイテムですが特にジャケットが面白くて、
「鷹匠」と呼んでいます。

+BAG:【BLESS】THE TOC BIKEBUM BAG/CIGER
   SHOES:【JULIEN DAVID】SHOES/BLACK×WHITE



















































つなぎと重ねて我ながら呆れます。
もちろんこちらも発売。

















































芝生のようなスイミングクラブウエアが特に気に入っています。
芝生のようですがふわふわで着心地抜群の意外。

+ TOPS:【TOGA ARCHIVES】MOTIF JERSEY T-SHIRTS/WHITE ¥20,000-(+tax)














































このサイズ感も良いが何より良いのが片方の赤ライン。すごく格好良い。
そしてパンツはサイズ感がとても綺麗で絶妙なのに
異常にレングスが長過ぎるものを発見しました。
ここまで小さめのサイズで長過ぎる丈はあまり見つけた事がないからびっくり。























































今ロシアンの風合いにとても反応するので、
今回は無理やりそのテンションを持ち込んでいます。どこが?と思ってもお気になさらず。とても自己満足です。