2015/05/17

来週から休養を頂きます



私事で恐縮ですが誠に勝手ながら
今月の5月25日(月)より2、3週間ほど
少し休養を頂きます。


そんなにお店を離れた事がないぞ私。不動
石橋を叩いても渡らない星を持つ私不動 には珍しい期間ですが
修行のお告げといいますか良いきっかけを自然より頂けましたので
鍛錬したいと思います。



今年は精神を見つめ
呼吸を整えて
自分が良導体となることを目指し
自分の"自然”を理解する為に

それについてゆっくり時間を費やしてみようと思います。
常に頑固一徹かつ注意力散漫←最悪の自分にはさぞ苦行だろう。


お店にはいませんが
休養と言えども出来たらこちらのブログはちょこちょこ更新したい。するのかよ



というか、こんなにたらたら書いておきながらすぐ復帰予定です。
水無月にまたお店でお会いできましたらかまって頂けますと嬉しいです。



どうぞよろしくお願いいたします。