2015/05/23

LONGCHAMP




昨日はLONGCHAMPのパーティーでした。










久しぶりにおパーティーに行かせてもらった隠居2名。






















































久しぶりに行ったもんだから、
煌びやかさとブラックライトが妙に楽しくって都会デビュー
久しぶりに行くっていいもんですね。


CANDYのMATCHAくんがDJをしていましたが
ネオンカラーとブラックライトのMATCHAくんのかわいさたるや。
そういうのも久しぶりだから余計楽しんでました。




































私の初LONGCHAMPはこのクラッチ。
この大きさをずっと探していたので遂に見つかって嬉しい!
最近デニムとかスニーカーばかりなのでバランスが丁度良いです。




























休養の前に夜遊び出来てよかった〜 といって21時には帰路。

ありがとうございました。