2015/05/03

Ostara



















































良いお天気に眩しいくらいの黄色い花々って
くたびれたこの身体にはこんなにもかと思うほどに癒されて
そんな自分に驚きました。
枯れていたんだね私。




最近になって、
太陽と花々のエネルギーにとても恵みをもらっていると身体に染みて来ます。






PENHALIGON'Sの新作フレグランス「Ostara(オスタラ)」発表会にて、

眩しい花々を拝めた後にオーガニックランチを頂き


































「Ostara」をイメージしたデザートを頂き、
心身共にさらりと癒されました。































香りはたくさんの花束に思いきり顔を突っ込んだ時の幸福感を詰め込んだようで
これまた幸せな気持ちになります。

花はなぜ人をほころばせるのかちゃんとした理由を知りませんが
太陽と同じに、人には必ず必要な存在だと改めて思う30代。