2015/06/10

今週の納品

































鬼のシルクスクリーン7版、RENAISSANCEが完成されました。

オーダー下さった方に順にご連絡とお届けをしています。


こういうお話が垣間見えると、
やはり奮発して良かったと思う。


心地よく、豊かな気持ちで、
そして誇らしい一着です。




私、MA déshabilléに出会っていなかったら
"オシャレ自殺”していたんじゃないかな。
不謹慎な言い方すみません。
私の思う「オシャレ自殺」...ファスト、量産、安い、カワイイなど浅はかな世界、形容しか知らず疑問を持たず身を投じる行為