2015/06/18

あの頃




昔の写真出てくるとほんとにハッとしちゃって手を留めてしまう。


こちら渋谷に移転した約6年前の同じ場所。
皆にも手伝ってもらって作った我らのお城完成前。
こうして手塗りで、床を完成させるだけでも3日くらいかかりました手作り100%。




































この時期のシフトは狂っていて、1ヶ月のシフト表に
長尾は前半アメリカ、後半パリとかになってて数日だけ帰国とか グローバルか
私は店頭、内装、企画ですべての日々が埋まっていました。


本当に本当に大変だったんだろうけど、日々必死なのであまり記憶ないですし
必死過ぎてなんだか楽しい思い出だったなとも思っています。もう二度と出来ないけど






左右対称魔のユミちゃんと、このレーザー光線の光景は
きっといつか走馬灯をみる時に現れるだろうと思う。









































たまたまやりたい事が見つかって、
賛同して集った人々がいて、
形になっていくという事がどれだけものすご過ぎる事かと
大人になればなるほどびっくりとします。
あの時とてもお世話になった方々の事は年々増してずっと感謝し続けるんでしょうね。