2015/06/19

TOGA PULLA


明日からTOGA PULLAのPRE A/Wデリバリーが始まります。


私はこのあたりを買いました。


まずカットソー全色買いです。
前回のアンダーウエアも2色買いしましたが、
冬場本当に使えまくり、
ヒートテックを袖から垣間見せずに済みましたので今回ももちろん買い込みます。

夏は夏で、日差しが痛いし室内は寒いので
コットンの長袖必須です。






【TOGA PULLA】Underwear long sleeve/OFF WHITE ¥9,800-(+tax)








































【TOGA PULLA】Underwear long sleeve/BURGUNDY ¥9,800-(+tax)























































【TOGA PULLA】Underwear long sleeve/BLACK ¥9,800-(+tax)
























あとこのお得な3点セットバングルも購入しました。
こちらはひとつだけ買いましたが、これも両方買ってこうしてつければ良かった... 悔。

左:【TOGA PULLA】Acylic bangle set/OFF WHITE ¥19,000-(+tax)
右:【TOGA PULLA】Acylic bangle set/YELLOW ¥19,000-(+tax)




















































私が買ったのはOFF WHITEですが、アンダーウエアと合わせると好きだなぁ。
季節感のない格好が好きなんです。