2015/07/03

バレエボーイズ
















































バレエボーイズ


事実は小説より奇なり、とはまたちょっと違いますが、
このドキュメンタリーの何気ないシーンから伝わる奥行きに
結構泣けましたよこれは参った。
フィクションでは描けない奥行きが静かに淡々と含まれている映画でした。


みるみる成長していく少年たちのあどけなさやらたくましさやら、
人生でいちばん刹那的な時間がバレエを中心に流れていて
まぁ美しい....




最後の方、少年ルーカスが留学して、少し前を振り返って語るシーンとか
私的に色々と含まれてみえてなかなか泣きましたよ...。

少し前なのに、とても遠くなる特別な時期を留めた美しいドキュメンタリーです。




8月29日(土)より公開。
夏休みの終わりに観るに最高な映画であります。