2015/07/01

なんと..



ありがたい事に、本日発売のJULIEN DAVIDが続々とご購入頂けて、
ダブルボタンジャケットは一時完売/入荷待ちとなりました.. びっくり...

他アイテムもあっという間にご用意分が続々と旅立ち、
残りあとわずかに。

う、嬉しい.... 共感頂けるなんて...
なかなかお高いラインナップだったので、そんなすぐには売れないだろうと正直思っておりまして....、
改めまして本当にありがとうございます。
とても嬉しいですし、とてもお勧めなので早速楽しんで頂けますように。


日々難なくすとんと着られるスタンダードアイテムであり、
男らしいスマートさで品良くフォーマルで、
けれど他に見ないイレギュラーさがたまりません。

引き続きお勧めです、JULIEN DAVID







JACKET: 【JULIEN DAVID】aglan Dabble Coat/Dark Navy
PANTS:【TARO HORIUCHI】ロングフレアパンツ/ピンク
TOPS:私物(DEPT/USED)
SHOES:私物(PRADA)