2015/07/17

検討中



このセパレートするドレス。





【TARO HORIUCHI】セパーレートドレス/Orange[1601-DR01-203] ¥78,000-























































上を脱ぐとこうも着られますがプレーンなワンピにコンバースってすごいかわいい。清純派合わせだ

























































上だけ着たらこうなりました。
"後ろが長いもの""末広がり"と妙にインパクトが似ていると思っていますは大好きなんです。


























































ブラックカラーでも


【TARO HORIUCHI】セパレートドレス/Black[1601-DR01-203] ¥78,000-





































やっぱり着ちゃった上だけ部分。食べ物も残す事が苦手な方です。




with
【TARO HORIUCHI】アシンメトリーフレアスカート/Khaki[1601-SK05-208] ¥36,000-














































このアシンメトリーなスカートも長めですが、
負けておりません、この上だけ部分。
















































このボリュームが過ぎているパンツも検討対象です。
とろんとした上品な生地でこの贅沢使いは本当に品が良い。
過ごしやすくて品が良ければ、少しは性格も治るかもしれない。と言い続け服に求め過ぎる節が変えられません。


【TARO HORIUCHI】ボリュームタックパンツ/Black[1601-P01-203] ¥44,000-



















































ちなみにこのハイネックトップスも非常に品良く綺麗です。
スマートにややハリを感じるこの生地"スイスコットンスムース”←もうこの名前が好き
に、程よいハイネックと、袖が五分丈。五分丈ってありそうで無い非常におしゃれだ。


【TARO HORIUCHI】サイドフリンジタートルネック/White[1601-T02-209] ¥17,000-

























ネックあたりにひっそりTAROの「T」刺繍が入ってるww
なぜかミステリー調に思えてしまうのはやはり五分丈のせいだろうか。































































そして引き続きパンツを検討している私はこのトップスとも合わせてみる。
ブルーとブラックという組み合わせもとても新鮮で好きです...
新しい検討材料が増えて結果困る。


【TARO HORIUCHI】フロントフリルブラウス/Blue[1601-T03-208] ¥29,000-





























































しかしこのブルーの生地、
色展開のカーキも最高なんです。

よって、このセットアップは最高峰。


【TARO HORIUCHI】フレアカーディガン/Khaki[1601-T01-208] ¥39,000-
【TARO HORIUCHI】アシンメトリーフレアスカート/Khaki[1601-SK05-208] ¥36,000-



































































しかしこの他にもまだまだ検討アイテムがあるんです。
あのデニムとかも...長尾も狙っているね


第二部は明日また考えよう。
あぁ、楽しいです。幸せ。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末7/17(金)〜7/20(月)予定にて
登録会員様のみシークレットイベント開催中です。







いつもSisterメルマガを受信下さっている方はそのままに、
メルマガ登録をされていない方、届いていらっしゃらない方は、
ドメイン指定ではじかれていないかご確認のあと、下記まで空メールをお送り下さい。