2015/07/25

お誕生会


友人達と毎年行っているお誕生会。

今回のお誕生主役はSister最古OBのルイちゃんと、
長尾のせがれでした。










































最初寝起きですんげぇ不機嫌でやって来たこの日の主役。
そっと母に触れて耐えている様子。そんなシリアスな顔したって王冠にその服とその腹じゃ何も説得力がない長尾せがれ






































おめでとうルイちゃん、長尾せがれ!まだせがれシリアス。そしてルイちゃんの完成度の高い表情さすが最古参。
























































ちょっと笑った


























































しかしせがれに謝らなければならない事が。


恒例のfemflekkaさんで、今回はアンパンマンケーキをオーダーして
とてもハッピーなケーキを作って下さいました。



















































が、この日台風の影響でかなり強風の雨。
ひぃひぃ運んでいたら、気がついたら崩してしまっていた.....

顔交換直前のアンパンマンケーキになってしまい、本当にすみませんでした...
















































そして私がお贈りした”こどもケータイ”は10秒くらい楽しんで、
速攻でミムーが献上したアンパンマンブロックへ...。
ここでも惨敗......

























ホスピタリティが出来なかった事が悔やまれますが、
おめでとうルイちゃん、長尾せがれ。
実り多き一年となりますように。