2015/07/18

検討 二部


やはり、一式、一色コーディネートが好きで、若き日の一色紗英も大好きです。
ベージュで合わせるのはとても好きだなぁ。

なんの気なしぶって、しれっとラフな佇まいを装って
しっかり一式コーデが日々の理想です。

自然体な潔癖って感じでね、そんなテーマが理想像なんですよ。


【TARO HORIUCHI】ノースリーブペプラムブラウス[1601-SH08-202] ¥34,000-
【TARO HORIUCHI】フロントフリルパンツ/Beige[1601-P02-202] ¥44,000-





















































パンツはブラックカラーもいいんです。
自然なハリがある生地なので、上品にストリート感。
そういう所がとてもTAROさんぽい。

【TARO HORIUCHI】フロントフリルパンツ/Black[1601-P02-202] ¥44,000-




















































そして一色コーディネートと言いますか
一素材コーディネート....嬉

テンセルストレッチデニムの着心地の良さと品の良さ
何度も言いますが、尚且つストリート感。
配合が本当に絶妙たる所であります。
このノーカラーもいいし、大きすぎるポケット、
パンツのセンタータック、随所に細やかな仕掛け、
こんなにもポイントが多いと、人って微笑むんですよ。



【TARO HORIUCHI】ビックポケットデニムブラウス/Indigo[1601-SH06-207] ¥32,000-
【TARO HORIUCHI】センタータックパンツ/Indigo[1601-P07-207] ¥34,000-























































ああ連日連投しちゃいますが、
一式で言えばやはりこちらも検討 二部にも参戦してくるなぁ...



【TARO HORIUCHI】フレアカーディガン/Khaki[1601-T01-208] ¥39,000-
【TARO HORIUCHI】アシンメトリーフレアスカート/Khaki[1601-SK05-208] ¥36,000-

















































一式についてを悶々と検討していきます。にんまり

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末7/17(金)〜7/20(月)予定にて
登録会員様のみシークレットイベント開催中です。







いつもSisterメルマガを受信下さっている方はそのままに、
メルマガ登録をされていない方、届いていらっしゃらない方は、
ドメイン指定ではじかれていないかご確認のあと、下記まで空メールをお送り下さい。