2015/07/21

BYE-BYE CHO





fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -

fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -






































海の日だった昨日、
遂にCHOちゃんが卒業されました。

世は常ならず、ですからね。
けれど素敵な思い出となる卒業が出来て本当によかった。


がむしゃらに頑張ってくれていたCHOちゃんに
最後は沢山のお客様がお見送りに来て下さって
おかげで私達も楽しくお祭りのように、
そして朗らかに最後を共有出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました。







感謝などなど伝えたい言葉は積もる程あれど
CHOちゃんが今の私の年の頃くらいになったら
その時に改めてお伝えしよう。










CHOらしくて速攻ゲットして渡した
「THE BIRTH OF A ROOKIE MANAGER」なんだそりゃ

素敵なルーキーマネージャーになって下さい。













































このルーキーマネージャーには長尾と私で一筆いっています。ひどい


長尾オリジナルキャラクター"ホーミー"





































服の裏裾に文字テーマとしては外人がよく知らずに入れちゃった漢字タトゥー
「感謝」「忍(しのび)」「○○←公の場では控えさせて頂きます清らかな秘密の言葉」


















































Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything


さよならのかわりに