2015/07/09

TOGA PULLA/VIRILIS 16 PRE S/S COLLECTION ①


TOGAさん展示会のピックアイテムを今日すべて更新したいと思っていたんだけれど

自分の検討しているもので今日の頭それ中心。
という事ですみませんが
本日の更新は自分の気になっているものまとめです。
そういえば最近「じこちゅう(自己中)」という言葉って聞かなくなったような。今なんて言うのだろう。「亡者」とか?








今回インディアンを連想するような独特な装飾が凄く好みです。
2、3シーズン前からの装飾、デザインが延長、展開がされているようで
その流れも凄く好き。



で、このレザーフリンジ装飾の攻めたワンピがとても気になっている。

このワンピース、ハンガーにかかっているより着た様がとても猛っていて良い。
こちらはネイビー。

※靴の色が違っていますが、靴のサンプルが片足ずつしか無い為です。
私がしつこく個性を出そうとしている訳ではありませんのでご安心下さい。


























ベルトは別で、このベルトもチェーンでいかついが
非常に細い対比が気に入ってしまった。




































こちらはブラックカラー。
袖のフリンジが異なる所もまた迷わせますね... どちらもぐっと変わるんですよ。
いいな...


※片方裸足ですが、靴のサンプルが片足ずつしか無い為です。
私がしつこく個性を出し、"自然体"みたいなアプローチをしている訳ではありませんのでご安心下さい。



































そしてフリンジ装飾の流れからこのGジャンもとてもいいなと考えています。
金具も良いし。カラフルなステッチもとても男の子的で、
全体のバランスが妙に惹かれるものがあるんです。
































そしてVIRILIS(メンズ)の今回のTシャツも非常に好みであります。
こちら一応元はお花らしいですが、この反対色で毒々しい感じ。
よく見るとビリリッとしている感じ。

このビリリッとしている感じ隠れ通称"風神雷神"ですね、と談笑
これもまた猛っていて非常に良い。
白地に浮き出しているのがまたなんとも良いんですよ、


もちろんVIRILISのTシャツはいつもサイズ48が大好き。






















































そしてこの胸ポケットの猛鳥刺繍が最高にクールです。
白地に白刺繍というのがまたシビれます。
そしてポケットのあたり、三角とも言えない謎の黒いシグナルがありまして、
それとか何。こわい。
なのでかなり気に入ってしまったTシャツであります。




























それで昨日も掲載しましたこの柄シリーズ。
昨日のセットではVIRILISのシャツと、PULLAのパンツという組み合わせです。
メンズとレディースを行き来。

本当はPULLAでレディースサイズのこの柄のシャツもあるんですけれど
この柄を楽しむのは大きな形が好きだと思いました。
なのでVIRILIS。




























で、TOPSを変えてもやはり結局VIRILISのメンズサイズを選んでしまっていますね。

隠れ通称"風神雷神"Tシャツと、こちらも猛る柄のパンツは合っているのか否か、
猛る競演であります。

そしてこのパンツ、スカートに見えるほどの生地の量を贅沢にパキッとプリーツにされています。たまらない。
その上からこの柄、そして豪快な緑のプリント。猛ってます猛ってます。















































そしてシューズ部門での衝撃は、
様々な装飾の"バブーシュ"を展開されていた事。

これはジワジワくる...  どんどん欲しくなる....

























現代の憂いと"猛って払って"コレクションで射抜かれております。





今のところ以上が自分の欲しいリストですが、
ちょっと他のアイテムもどうも気になり続けていますので
続きはまた明日に。













今週末にメルマガ登録頂いている方にシークレットイベントのご案内をお送りします。

※本日メルマガ配信されました。ぜひご確認ください。


いつもSisterメルマガを受信下さっている方はそのままに、
メルマガ登録をされていない方、届いていらっしゃらない方は、
ドメイン指定ではじかれていないかご確認のあと、下記まで空メールをお送り下さい。












週末は是非隠れイベントをお楽しみください。