2015/08/10

BLESS


BLESSの発売が15日(土)に決まりそうです。

嬉しいなぁ嬉しい。
早くお店に並べたい。

この稲穂の艶めき色を。どんどん言い方変わってきている

本当に豊かなお色..。


ドレスもやはり素敵だ。
ジャケットを羽織っているような難義な形で、
ドレスなのにジャケットやコートのようにも感じる不思議な一着です。

DRESS:【BLESS】Reversdress/goldengreen ¥159,000- +tax









































フロントで結んでいた紐をほどくとゆったりのシルエット。











































そのまま後ろで結んでも良い表情のgoldengreen生地。
















































憧れのセット組み合わせ。

【PANTS】pyjamapants/goldengreen ¥63,000- +tax





















































こんな一色コーディネートが出来たら夢心地であります。


















































異常な猛暑が少し遠のいて、
引き続き暑いけれど妙に秋の温度のような風を感じます。

あの風はなんだろう、異常にきゅんとする何かを宿しているなあれは。
やっぱり季節で秋が一番好きです。

だからこの色が好きだよばかやろう。



でこの色で思い出しましたが

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

ってすごい深い句だったんだな〜