2015/08/10

彼は秘密の女ともだち



公開したのですぐ観に行きました。


あのフレンチポップなポスターの為に全く期待せず行ったので
すごく良かった...!

やっぱりあんなかわいい打ち出しにしてはいけない内容だよ。アガル〜
いやぁ良かったな〜

健康的な方は綺麗にドン引きと思いますが、
様々な奥行きと測れない愛情心理の複雑さの描写が素晴らしく好きでした。
「わたしはロランス」も思い出しましたがまた全然違う面白さ。



あの亡くなってしまった妻 ローラのなんとも言えないフェロモンが凄かった。
あの独特過ぎる女優のおかげで
主人公2人の根底にローラが存在する事を自然に連想出来ました。

みんな凄かったけれど一番登場していないローラが一等賞。