2015/08/21

CARVEN



これが実質のギョーム時代CARVEN最後のシーズンですね。


感慨深くなっちゃいます。


ギョームが就任した新生CARVENのあの衝撃的なかわいさと、
CARVENの取扱いが決まった時の心のガッツポーズが
気がつけば結構前のことなんですよね。不思議。

当時私たちはCARVENのスカートばかり履いていました。
フレアやサーキュラー、Aラインから色々と。(今日も履いているんですけれど)






ギョーム時代を回想しつつ、
とても上品でちゃんと"着飾る"ことの出来る有終の美なシーズンの発売です。

こちらも明日22日(土)より。



【CARVEN】Turtle neck tops/Camel ¥66,000- +tax
【CARVEN】Long skirt/Red ¥67,000- +tax




























































【CARVEN】 ‎Stripe pants/Multi ¥67,000- +tax















































【CARVEN】Drape dress/Black ¥92,000- +tax

↓こちらシワにならずジャージーでとっても着心地のよいフォーマル...!!
背中が少しだけ見えるCARVENらしいデザインをお見逃し無く。
個人的な一押しです。欲しい...!!
















































【CARVEN】Drape skirt/Red ¥55,000- +tax

こちらもシワにならないスカート...。この鮮やかさもたまりません。嗚呼これも欲しい...
そしてベージュとレッドの組み合わせにこれから力を入れたい所であります。