2015/08/20

MA déshabilléのPINK


どうしたMA déshabillé



という事で、いつもほとんど受注生産ばかりのMAさんが、

唐突に「PINK」シリーズを作られました。

ので、
普段店頭に並ぶ事のないMAさんが店頭ですぐに買える!
という衝撃と共に、
MAラッグがピンク乱舞するという衝撃もございます。

さすが、常に「遠い向こう、あっちの方向」から驚きをくれる存在であります。



すべてがピンクです。

コレは違うぞ、と思った所に刺繍がピンクとか。

本当に一体どうしたんだMA déshabilléa.k.a村田明子
ここ数ヶ月前に何が起きていたんだ。きっと何かオモローな事があったのだと思います。



彼女は社会の仕組みとかに興味はなく、
思索や創作でほぼ出来ている方だと思っていましたが、
今回の「ピンクの一件」で確定であります。




ここまで一貫してピンクで攻められると本当に面白いです。

こんなに気品よく、目に見えない狂いを感じるピンクはなかなかお目にかかれません。




という事で、禁断のピンク世界にご興味ある方は是非。

8月22日(土)発売です。

MA déshabillé】BABYDOLL/PINK ¥19,000- +tax

































MA déshabillé】 CATHERINE/PINK ¥26,000- +tax









































MA déshabillé】AMBER/BLACK×PINK ¥36,000- +tax














































MA déshabillé】AMBER/GREY×PINK ¥36,000- +tax