2015/09/15

隣町珈琲



気がつけば、この日ぶり
とても久々に隣町珈琲へお邪魔しました。もちのろんでwith哲子たち。





久しぶりの隣町珈琲さんのカレー、白ビール、コーヒー、
本当に全部美味しいんですよ。














































この日はたまたまこの街のお祭りの日で、

こんなに近くでお神輿見られたのは初めてかも。












































パイセンたちの神輿の通ったその後を、
ちびっこ達がチビ神輿でがんばってたのが凄いよかったなぁ
10年後あたりには諸パイセン方のように眉毛を整え、キメたヘアスタイルで気張ってくれよ少年たち。

後ろが混んじゃって前の子に負荷の図。よくがんばったね君!







































あ、この喫茶では哲学的な話がしたい、が名目だったのに
この日は久しぶりが嬉しくて、ほぼ世間話で終わってしまった。
幸せな休日。