2015/09/25

夏の終わりすぐ去る秋のはじまり


ついポエティックぶっちゃう秋の始まり、

CHOちゃんいってらっしゃい会を小さく催しました。




愛犬と、動物の扱いに不慣れなちょうちゃん




































もちろんBANZAI 夜子さんにも参加して頂きました。






















































































〜余興〜











































YOUTUBEの再生回数を叩き出しそうな
キレのある男の子のソロ



































を、やや邪魔する距離から確認しているおじいさん。
































私たちの大きな声での声援を
暖かく黙認してくれていた隣のおばあちゃん






































和洋折衷



































メインイベント、白熱のカラオケ大会







































三人で全力で応援し、
係りの方から来年の招致頂く。
本気で考えておきます。
















その後はこちらも。
久しぶりにブチ上がりで全員全力で歌う。


































































改めて、お世話になったちょうちゃんにお礼を伝えて、
少し長いお別れをしました。



Que sera sera〜 いってらっしゃい!