2015/09/20

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015




http://tokyoartbookfair.com/


現在開催中のこちらに行けました。

最近好きで毎日聴いていたjan and naomiが出演する日に予定が合い
初めて生で聴けまして、野外という事もあり想像以上に最高でした。

これは森で聴いてみたい。



























































fuyurikobayashiさん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -


















気持ちよいライヴが終わり、
中の各ブースをまわっていたら


永瀬沙世氏のコーナー発見。

























「追跡」トートバッグを買えました。























そして以前Sisterで衣装協力させてもらった作品と共に、
MA déshabilléが展示されていた...!





















そう!日付かわって本日20日
17時からお二人のトークイベントが行われるそう!
これ絶対必見です。

もはや、宇宙 対 宇宙だろう。












































その後には永瀬氏のサイン会も行われるそうです。
買った追跡トートにサインしてもらいたい。






以前私が村田さんにお願いしたMAdéshabilléインタビューを永瀬氏が読んで、
今回のトークショーに誘ったんだそう。
そうなんだよってわざわざ伝えてくれる事も嬉しいし、
本当にまっすぐで誠実なんですよ永瀬氏は。

インタビューその①

インタビューその②

インタビューその③


私の無骨な質問と編集から、
村田さんの言葉も素晴らしい事に気づいてくれた永瀬氏に感謝ですし、

改めてそんな無骨すぎるインタビューにはっとする言葉をくれた村田さんの凄さを思い、

今日のその場でそんな二人が語らっていくのは本当に素晴らしい機会で、
とっても興味深い発言が飛び交う事だろうと思います。

これ絶対オススメです。
ぜひとも。