2015/11/05

Sister×POTER






















































お披露目されました〜!







SPECIAL THANKSに、Sister縁の敬愛する方々に人肌脱いで頂いています。


BANZAIのYORUKOBANZAIさん 
青春時代パーティーで共に踊り狂い、共に空から飛び降り、共に滝行し、いくつもの思い出を共有した彼。
彼がセーヌ川でやらかしてしまった珍事件も知っている、愛すべき同じ誕生日の旧友。













































PHOTOGRAPHERの吉田崇さん
初代Sister OBルイちゃんの旦那さん。無言の猫背や様子がおかしいひと言コメントからも垣間見える、
底抜けの良い人だけど底抜けの狂気を孕んでいるクレイジーお兄さん。GYANGYAN!












































UNEMPLOYED神原真帆さん。
ルイちゃんと共の初代Sister OBでありSisterフィロソフィーの礎を構築した人です。
喜ぶ時は全力で高田純次ダンスをし、ある日突然バリカンで坊主にして出勤、
私が諦めかけようとした時には「小林さん、諦めたらそこで試合終了だよ」と諭され
現実世界でその言葉を使いこなせる人を初めて目撃した事が今も昨日の事のようです。





















































私はフリルバインダー。

































余談ですがこの時の本はスピ方面です。
















































Sister×POTER プレオーダーは11/14(土)スタートです。
詳細はお気軽に店頭までお尋ねください。