2015/12/04

【Sister】2000→2015→2020



さて、少し変わりましたこのブログ。現在 とんびのトップ画面なので"とんびブログ"って呼んでいます


今日は変わらずSisterのことです。




BACKの新作が明日土曜日から発売されます。


ann-sofie backとか、昔のsophia kokosalakiとか、昔のLUTZとか
また恋しい。

そういう唐突に来る"あの頃ブーム"な気持ちに
BACKはとてもよくフィットします。



しかし改めまして、流行問わないこういう存在って、
時が経てば経つほど良く見えちゃう。



ふっふーん、私はこの時代やシーズンに括られないアイテム選ぶんよ〜
的な時代問わない自分のセンスの良さ、
皆さんもっと、普通にこういうの選んじゃうご自身を讃えてあげてやって下さい。



2000年台のLUTZを気に入り続けている2015年の私は
2015年頃のBACKなんだ、いいねぇ
とその時の思い出を慈しむのと同じ感覚で
2020年頃にそう絶対言っていると思う。







BACKオンラインページ→http://www.faketokyo.com/shopbrand/ct210