2015/12/13

「鳥人」



皆さん「鳥人」ご存知です?

これ当時すっごいハマってものすんごい爆笑して
一時「鳥人」て言葉が周りですごい流行ったんですよ。

存在をすっかり忘れていた!



さっきアメリカのWOW杉さんから
「ねぇ知ってる?たまたま見たんだけど」
とこの映像リンクが送られてきて、

久々に思い出したなぁ〜!


しかしなぜ、どんな経緯でたまたま「鳥人」をみる流れになったのか
WOW杉さん。





↓6:50くらいからの映像をみて下さい。



















そして「鳥人」を初めてみた後WOW杉さんが
その足で散歩していたら、近くの飲み屋でこれを発見したとの事。














































































頭は鳥で、首から下は人間、身なりは英国紳士みたいなやつ、









鳥人!!