2015/12/18

白い粉


大丈夫です。法に触れていません。



私には4名ほど、色々と助言いただいているマスターたち
"スピリ四天王”的な存在がいるんですけれど


その中のお一人が教えてくれたこの方法。

邪気払いとして
粗塩を包んで、左胸に忍ばせておくことが良いそうです。

気は左から入るそうで、そういった意味だとか。


特に淀んでいそうな場所へ行く時に身につけるのが良いとか。


あとは浄化として有名なのは粗塩をお風呂に入れることがやはり効果的だそうですが


マスターまで行くと、本当にやばい時は
頭にピラミッドのように塩を積んで入浴するそうです。


さらにマスターはその時、
デジタルデトックスも同時にされるので、
電気機器を一切点けず、キャンドルの灯火だけがその光景を照らします。


その光景想像するだけでハローニューワールドですよ。






私は人の多い場所に外出する時は左胸に忍ばせるようにしていますが、

万が一、街で職質を受けた際は、
左胸に隠したそれの弁解には時間がかかりそうです。