2015/12/13

【MA déshabillé】SAHARA



















私が一番はじめに買ったMA déshabilléはこの"SAHARA"という形です。


がばっと被るだけ1秒でMA déshabillé。

またこれも密に艶めいていて
MAのお洋服はどうしてこう艶めきられるのだろうか。



被ると自然と、淑やかな所作をしちゃう自分が面白いですね。突然にキャラ変






ああ、本当はこう在るといい気分だ。

多分そういった自分もまだ気づいていない内なる方の、潜在的な感覚を
ひとつひとつ見つける為に、私は日々を過ごしているのだろうと思いますが



これか、


と、思った瞬間になにかがひらくような感覚がみえて その瞬間は視界がクリアで身体も身軽になって


けれどその感覚をちゃんと掴めないまままた見失って
沈んで また浮き上がって鱗片がちょっと見えて
を繰り返して
たぶん、内なるそれをずっと探している感覚を最近思います。


これを着た時に、その探していたものが一瞬みえたんですよ。
いやこれ本当。




すいませんね、こういう事いうと本当妙な宗教っぽくなっちゃうんですけど
毎回弁解しますが、本当に違いますからね。



感覚を説明したい時って、難しいなぁ






















"SAHARA" -beige-






 

























































"SAHARA" -black-