2015/12/23

【Sister】TOGA PULLA





泣いたじゃないか。

不器用で誠実な長尾らしい言葉が余計に泣けました。
あの人、知り合った時からずっと有言実行を重んじている人で
ほんとにそういう所変わらないなぁ。はりがとう〜!私たちの中で「はりがとう」は思い出深い単語なのです

長尾presentsの、笑いと涙の卒業式のことを綴りたいんですが
内容濃すぎてすごい時間費やしそうなので(爆)
噛み締めてゆっくり作成します。








さてさて、Sisterラストデーの時に着たところを撮りためた、
お気に入りのTOGAPULLA

もう今回のラインナップも非常に非常に大変素敵であります。
喝があります。力があります。
そうだよね、人生はファッションしなければならないよね。


まずときめいたのはこのニット類。



TOPS:【TOGA PULLA】Mix jacquard knit pullover/MIX
SKIRT:【TOGA PULLA】Mix jacquard knit skirt/WHITE

















































































まさかの長さ。

このスカート、実はすごい長い。
「あいつ意外とやるじゃないか」の
予想外の伸びしろを発揮できる様をあやかるとして
縁起担ぎに是非。























































 





















































予想外の伸びしろ てんどん