2015/12/26

【Sister】TOGA PULLA/カットソーとドレス



もうこんばんはな時間ですね。
本当に日が短い。


今ウイスキー舐めながらこれを書いています。

只今、日々地味に忙しいながらにも
大切な場所を離職したことから定年退職後のお父さんな気分の日々を送っていまして
といっても、世のお父さん達やタモリさんに比べたら比じゃないですけれど


日の入りと共に、大好きなお酒をつい入れてしまいますよ。
やらなければいけない作業を背にしながら。


そんな寂しくしつつゆったり退職ほやほや期間であります。







さてさて、

あ〜やっぱりこのカットソー早くも完売しているっぽいですね。オンラインチェック



 【TOGA PULLA】Motif jersey long sleeve2/BEIGE

























あ〜買っておけばよかった〜 再入荷とかないんですかね?

って、Sister勤務中よくお客様が仰っていたこと自分が言う。

でも無いことも自分がよく知っている。


欲しいものとは刹那的な瞬間にあるものですね〜

でも私は古い頭の非効率な考えの人間なので
欲しいと思った時にはもう無いくらいの方が丁度良いと思っている節があり
だからこんな感情が嬉しいのです。ドMっ気


































ベージュとグレーとか、淡い色の組み合わせが好きで、
この組み合わせ好きだったなぁ

このドレスは夏には一枚で着たい。

【TOGA PULLA】Taffeta dress/GREY

【TOGA PULLA】METAL LACE UP SHOES/BLACK






























































しかし改めて今回のTOGA PULLAさん、
先住民族的で全体に凄く好き。




【TOGA PULLA】Motif jersey long sleeve2/BLACK

































































【TOGA PULLA】Taffeta dress/NAVY