2016/02/13

Rambling



突然ですが、ご報告させてください。

Rambling(ランブリング)」というものを作らせて頂きました。


一番最初になる今回は、
ほんの少しだけの服です。


私はSisterを離れて、今は明確なあてもなく進み始めた訳ですが、
真髄でやるべき事というのは、心の奥底に存在を感じています。

その存在をたどっていくような
そういう感覚の作業をしていきたいという考えからもRamblingを進めました。






今回、写真をeriちゃんに、
ネイルを渚ちゃんに頼みました。

そして、このRamblingのロゴは
村田さんが書いてくださいました。

村田さんは、Ramblingの構想の相談にも大きく手助けをしてくださいました。

私はぶらぶらと、どう歩もうかと模索しながら歩んでいる中で
彼女たちに行く道を教えてもらっているのです。


いちばんはじめとなる今回は、

明確なその記録ともなります。
















































photo:eri
nail:nagisa kaneko
special thanks:akiko murata











次回すべてお披露目させてください。

すぐに受注会も予定していますので、その詳細も追ってご案内させていただけたらと思います。




https://www.instagram.com/rambling_rambling/