2016/02/22

【Rambling】出戻り2DAYS


週末お越しくださった方々、誠にありがとうございました。

2か月ぶりの通称"出戻り2DAYS"でしたが、
暖かく黙認くださる皆さんのおかげ様で思いきり楽しく過ごさせて頂きました。

味をしめたので、また出戻り企画を無理やり考えて行きたいと目論んでいます。



引き続き店頭受注会は23日(火)まで、
FAKETOKYO.com PREORDERは28日(日)21時までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。





個人的に最近着ている組み合わせはこういったものになります。



TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】ドレープドレスA/ブルー[161_DR01B]
PANTS:【JULIEN DAVID】Pants"men's"/BLACK
SHOES:NIKE

























このドレスは
ゆるめのボトムスならインも是非ともお勧めしたい。
よりドレープの陰影が強まるのでたゆたいを楽しめます。






























JULIENDAVIDのメンズスラックスは本当に重宝しています。
ゆるいのに、シャきっと感。
スラックスはヒールよりスニーカーで合わせる方が好みです。








































DRESS:Priv. Spoons Club
TOPS:UNIQLO×CARINE ROITFELD
(↑私もこういうものを着るんですよシリーズ2着)
PANTS:◇PREORDER◇【Rambling】ワイドパンツA/レッド[161_PT01A]

Ramblingのこの赤は渋みのある赤なので落ち着いています。
なので明るい色を合わせることが多いです。
Vネックのピンクベージュもお勧めですし、
PICTURESで合わせているベージュもお気に入り。












































春にお届け予定なので、生地感がちょうど良い塩梅です。


春になったら、私もあなたもどうなっているのでしょうね。