2016/02/18

【Rambling】Sisterにて



ユミちゃんおみなさん、ありがとうー!


サンプルを納品に、数ヶ月ぶりにSisterへ行きました。


今まで、私のすべてだった場所は、
変わらずに看板が出され、今日も営まれていることに
泣けてしまうんですよ。とても嬉しい。

感慨深いですよ。






ずっと行けていなかったので、あの卒業の時に書いてくれたという
FAKETOKYOみんなからの色紙を頂いた...!涙













行けば数分後には、もう体がSisterで出来ているので
お客様がいらっしゃれば「こんにちはー」って私も言ってしまいます。
これからも、Sisterへ行ったらそう言い続けたい。














CANDYへ行くと、いつもこんな私にかまってくれる2トップにまた会えて嬉しかった。

CANDYのみんなも本当にかわいくって、
久々に会えると前以上に癒されるね。









































Sisterで久々にスタイリング写真も撮るなど。


ユミちゃんも着てくれてた、Ramblingのブルーのドレープドレスです。

ドレープドレスは、主に瞑想したい時に着て頂きたいアイテムです。
あるいは、自分を許す時に。ええ、以前と変わらず説明重めでいきますからね。


with 【TOGA PULLA】Mix bangle set/MIX 【TOGA PULLA】Metal conch cowboy/BLACK