2016/03/01

【Rambling】ありがとうございました。



遅くなりましたが、Ramblingプレオーダーにて

想定外のたくさんのオーダーを頂けたと、
ユミちゃんよりメール頂きました。


ああ、本当にありがとうございました。



壁にヘドバンするほど自暴していた私ですが、
この機は、皆さんにまた、実り多き事柄を教えて頂けました。


Rambling(ランブリング)という名前を考えたきっかけですが、
シャーロットランプリングのことを考えている時に見つけた言葉でした。

「Rambling」で画像検索すると、
おじいちゃんたちがウォーキングしている画像がいっぱい出てくるんですよ。

シャーロットランプリングのこと考えてたのに、
この画像にたどり着いた時、
この名前にさせて頂こうと思いました。



歩きながら考えることの延長に、このRamblingの存在があるイメージです。

オーダー頂きましたアイテムのお届けは4〜5月の春と新緑の季節になります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。