2016/04/21

【BANZAI】"APOPHENIA"




先週のこと、
BANZAIのエキシビジョンへ









































この巨大な作品と共に、
異常な音楽が流れていました。江戸川乱歩の朗読とか....





ただいまオンラインにてPRE ORDERを行っているようです。

http://banzaionlinestore.com/




私はLOOKで気になっていたこのトップスをオーダーしました。
ポンチョのような構造になっていて、アウターの上からも被られそうです。

DRAPE TOPS/V































































今回、今までで一番ウエア展開しているのでは。

というか、今回のエキシビジョンが一番いい。
とエキシビジョンの度に前回越えをしてくるBANZAIさん。





最近は厄年のせいか
関わりたくない煩悩な存在に遭遇してしまう機会が多くて困っていたら
煩悩よ!マーラよ!滅びよ!









すごーく向こうの方から思いっきりこれをくらった気持ちで。












































「そんなのほっとけ!」
と言わんばかり魂の”喝”頂きました。





これもひとつの魂の会話なのだろう。