2016/04/28

【bodco】PONCHOPONCHOPONCHO




昨日ご紹介したbodco(正確には新たなライン「little bodco」)のネイビーポンチョ


HATCHさんにてネイビーをセレクト中ですが、


他色とりどり、3色もあります。

【littlebodco】リトルボッコ/ ポンチョ




こちらはレッド。
一番旅人のような気がする。

これ被って、モンゴルを馬で駆けていくの似合いそう...!
と唐突に向こうの方から思いついた妄想、犬と共に。
























































こちらはグレー。
パイル地のグレーはとても素朴でナチュラルで、
なぜか一番温かみを感じる不思議です。



















































こちらホワイトです。
THE タオルはやっぱり白ですね。
素材の気持ちよさを120%で謳歌したい場合は色から素材感を存分に楽しみましょう。

















































やはりなぜか、このポンチョは旅人とかノマドみたいな連想をします。
自由な感じがだろうか。



ノマドワーカーとか、これでパソコンをカチカチしていたら、


好きです。













それでもって、なんとキッズ用も展開していますからね。

bodcoの私を撮り続けてくれているまさみちゃんの
娘、まとい(7才)に着てもらうとこうなりました。


【littlebodco】リトルボッコ/ ポンチョ【キッズ】





























おいおいおい.......(萌!!!)