2016/04/18

【Diary】GARAGE



































jan and naomiの音楽が大好きなことを覚えていてくれた
友人まさみちゃんが誘ってくれて

先週、
久々に下北沢へ、初めてのGARAGEにお邪魔しました。




久々に聴けたjan and naomiはやっぱりとても好きで 目頭が熱くなるほどに

そうしたら、



小林 布結里さん(@fuyurikobayashi)が投稿した写真 -

















という本当に「ヤバイ人」

RIKI HIDAKAという人は、NY在住で現在一時帰国でツアーされているそうです。



音楽と、あと絵も描いていて、
系統みたいにするのはとても失礼ですが、

平成のダニエルジョンストンかよ というほどの
「ヤバイ人」で感動しました。









GARAGEのトイレのドアも彼の絵。妙です。




























ドアの隅っこにちゃんとサインしてんの



























































しっかりTシャツとCDを買って、サインもらいました。
Tシャツ、買い込んでおけばよかった... でも超品薄だった。


















































DINASAUR JrのイケてるTシャツの人がRIKI HIDAKA氏。

「あの頃の尖り」の顔しているのが連れて来てくれたまさみちゃん。































瓶底メガネを現実でちゃんと見たのは初めて、GARAGEの店長さん。
並んで着るとよりいいですね。
(ちなみに私は一番プリント失敗したっぽいのを買わせてもらいました)




























































普通に、濃ゆい人しかいない場所で、
そういうことが普通である場って秘境だなぁと静かに感動した夜でありました。