2016/04/27

Jonnlynx




Jonnlynx
私が初めて社会人になった時の上司だった方々の現在のブランドであります。

当時からそれはそれは格好良くって、青二才の私はもう恐れ多くて
格好良い脅威でした。

本当に格好良い存在ってビビるじゃないですか。そういう存在でした。

もうかなりの歳月が経っているわけですが、
今のこのJonnlynxも、あの時から根本の部分がお変わりないんですよ。
一本気な格好良い佇まいのデザインが一貫されてるの。

それってすっごい事で、安心して着られる。

偉そうに語ってますが、
この先輩方が細かくどういう方でとか全然存じ上げないんですけれど、

デザイナー本人とデザインしているものの精神が合ってない人って居て、

この方々のデザインは、合っているんです。
だから信頼できる、と思う。

対して知らないくせに語ってすいませんね。






OUTER:JONNLYNX 
TOPS:MA déshabillé
PANTS:JONNLYNX
SHOES:Marques 'Almeida