2016/04/30

【Sister】宇宙人たち






初めて展示会にお邪魔した時の
「普通に衝撃」な感覚がBlackWeirdosさんへの第一印象でした。


展示会の部屋に大きく貼られていたエイリアン。
「Sicilian E.T.」
シシリアンの宇宙人という設定だそうです。
シシリアンマフィア、みたいな。

え。




























そのポスターの下には何かが祀られている。

男性器のモチーフの神々でした。

そこにもしれっとUFOを添えて。

理由とかは、聞かなかったです。














































こういうタオルもあったんです。
ほら、左上ではUFOに連れ去られ、右下では宇宙人がバカンス中。













私、これをオーダーしちゃったんですよ。

"「”STONED”HENGE」ストーンヘンジでチルアウトしている牛がUFOに連れ去られ
「キャトルミューティレーション」され、
そこからヨーグルトを生産する宇宙人が作った乳製品会社の制服をイメージ。"


私、全くこういう形というか、こういうテンションの服持ってないのに、
その「イメージ」が好きだからオーダーしました。

同じこれを買った友人と
「いや、私たち本当こういう服着ないんだけど、
なんかスピリット?的なものを買ったという感じだよね...」
と話しました。

























































トートバッグも、たまらんではないですか。

"世の中の様々なことに対するNO WAYバッグ"

修羅場の時とか、この中に武器とか入れて持ってくといいかもなぁ〜









































BlackWeirdosさんを買う理由って、

その面白すぎる、
とっても"あっちの方向"のアイディアを買っているんだと思います。