2016/04/14

【ZOZOフリマ】はじまりました




WEARISTA×ZOZOフリマ、私の出品がはじまりました。






どかっと、一部アイテムご紹介させてください。






この天才的に編み出された形はすごいですよ本当。
半分スカートで、半分パンツ。
10代で知ったギャルソンの衝撃を軽く思い出した一着であります。

絶妙なトーンのグリーンも、TOGAさんらしい色味で
この生地、一反欲しい。












































我が青春のHAIDER ACKERMANN。
このレギンスすっごく気に入っていて、
もう5年くらい眠らせてカバーかけて保管し続けていたんですけれど、
着ないなら、循環しないとな、とふと思って出品させて頂きました。
すみません、いつのコレクションだったかは不明です。

こまめにクリーニング出してたので状態良好です。
この前衛作品を楽しんでくださる猛者は、現代にいるのだろうか。




































VIKTOR&ROLF変形デザインジャケット

永遠のスター、VIKTOR&ROLFです。
おそらく2003年のティルダが出たコレクションあたりのものだと思います。すみません、おそらくなので正確にではないです

脱ぐ途中のようなテーラードジャケットです。
ジャケットであり、ドレスのようで、トップスのようでもあります。
本当に素晴らしいんです。

こちらもこまめにクリーニング出して大切に保管していたので
状態は良好だと思います。

ここではMarques 'Almeidaデニムと合わせています。

















































ちなみに2003FALLのVIKTOR&ROLF。
泣きそうになります。
























































↑綺麗な言い方にしていただきましたが、本当は「女体」柄です。

昔からSisterを知っていてくださる方にはとっても懐かしいでしょう?
これは今見ても傑作ですよ。

ただ、すみません、
シルクの柄ものなので一部ややプリントが擦れてしまっています。かすむ、女体。

こちらもまたひとつの、前衛作品。

























































これは帰ってきた彼女感がかなり格好良すぎるフォント。
そのロゴに目がいきますが、実は一番のオススメポイントは形なんですよ。

さりげなく袖がベルスリーブのように曲線になっていて、
同じくウエストもさりげなくシェイプ。
そして絶妙にありがたい着丈の長さ。

Tシャツなのにスッキリしている細かさはBACKならではでありますよ。











































J.W.Andersonのサマーセーターをコレクションし続けており、その貴重なひとつ。
自分もUSEDで購入したので、ややほつれと汚れあります。すみません。
ただざっくり編みの、媚びのない感がたまらなく好きなので、
売れ残ったら自分でもう一回楽しみ直します。ならなぜ出した








































このかなり歩きやすいニーハイも出品です。
24cm〜24.5cmです。
このマット感がとっても気に入っています。

























これは夏にしょっちゅう着ていました。
日差しで肌を傷めないようにと、クーラー予防。

透け感がちょうどよくて、ポンチョはすぐかぶって完結できるのでありがたい。
ママの方は授乳ケープにもどうぞ。























これはよくキャミソールやタンクトップの上からかぶって誤魔化しように着ていました。なんの

なぜかずっとボレロが好きなんですよね。

































TOGA VIRILIS×have a good time グラフィックロゴTシャツ

完売御礼!ありがとうございます。



































































Olympia Le-Tan コットンワンピ

完売御礼!ありがとうございます。





















長文お付き合いありがとうございました。

フリマ期間中、ぜひよろしくお願いします。