2016/04/28

【ZOZOフリマ】出揃いました




4月中旬から始まって
毎週更新してくださっていたZOZOフリマ

小林布結里の出品アイテム一覧


前回のご紹介はコチラ


今週ですべて出揃いました。








 J.W.Andersonクロストップスデザインセーター


大好きJ.Wのサマーニットシリーズより、メンズのコットンニットです。

嗚呼、J.Wのニットはなぜこんなに愛おしいのだろうか。
とにかく佇まいが好き。
よく膝丈のサーキュラースカートとかと合わせてました。

































































J.W.Andersonリネンセーター

agnes b. レザーショルダーバッグ


これもJ.Wのサマーニットシリーズですね。
こちらは上のニットより硬め質感でまた良いのですよ。

バッグはUSEDのagnes b.です。
パリ出張の時の相棒でした。
































































ご購入下さった方々、誠にありがとうございました。
彼らをどうぞよろしくお願いいたします。


あと数点も出させていただいています。

最後までよろしくお願いいたします。